素人の独学副業日記(シロフク)

ド素人からの独学副業日記

素人の独学副業日記  6/5 blogPVはどのくらい?収益は?

すごく蛋白ですが、何もしませんでした(笑)

なんもしないと言っても、一つのブログは完成しております。2000文字くらいかな。そっちは順調にPVを稼げるようになっています。大体どのくらいかというと先月は2600PV(月間)ぐらいです。10000PVを目標にやっていこうと決心しております(笑)

 

何度か言っていますが、

「月間7桁達成!僕はblogのハウハウを無料で提供!」みたいなTwitterプロフに書いちゃう人みたいなスーパーマンではありませんし、そんなものになるつもりはないのです(笑)

 

で、2600PVでどのくらいの収益かというと、0円です(笑)

マネタイズとか全くしてないんですね。どうやるのかも分からない。グーグル・アドセンスとかよく分からない(笑)

笑ってる場合じゃないか。マネタイズの仕組みをどう学ぶか考えないとな…と思います。

 

ただ、そのblogに関しては、自分の思いが結構にはいっていて慈善事業的に続けたいblogなので、収益を全く考えたくないんですね。だから、他のblogを作っていくんですが、テーマすら決まらない。

どんなテーマだったら、PVを稼げるような内容が書けるだろう?

あ!分かった!

えろ?えろなのか?(笑)えろを書けば!!

「月間AVランキング!」みたいな。

 

はあ、でも、えろなテーマまで落ちたくない…

 

別のテーマを探さないと…

よく分からないな。検討もつかない。ため息が漏れますわ。

 

 

今日の進歩
クラウドワークス登録 レギュラーに昇進!
他ブログ作成終了
Twitter フォロワー+1名 いいね+1
シロフクブログ PV+1 今週30 今月27