素人の独学副業日記(シロフク)

ド素人からの独学副業日記

子どものためにお金と真剣に向き合う

正直に書けば、その後、偉そうなことを言いながら全く稼いでいないという始末だ(笑)

 

以前のブログにある通り、自分自身全くといってお金に対して無頓着なのだから仕方ない。でも、それでも、今は「稼がない」といけないし、未来に向けて「自分で起業したい分野があるのだから頑張るしかない」といった状況だ。

 

ここでは副業でお金を稼いで、自分の資産を好循環させるための日記を残していきたいと思う。日記というとあれだけれど、結果報告をきちんと毎日することで自分の成果に変化をつけられればと思う。

 

ただし、うさんくさいのは勘弁だし、「嘘もありうる」7桁稼ぎました!みたいな感じで人を誘導するようなやつにはならないようにしないと…。自分は、自分のすべきことを毎日コツコツしながら、お金について勉強していこうと思う

 

ここで、現在の状況と目標を書こうと思う

 

Xフォロワー数 6,000人(シロフクとは別アカウント)→8000人(4月まで)

そこから、Xを有料化

 

ブログ livedoorブログ 以前は月に1万PVくらいまで来たがその後、放置→方向性を変え、ワードプレスに移管したばかり。月に1000PVを目指せるようになることを4月までになしえたい。4月までに1000PVになったら、今後はアドセンスとアマゾンなんかのアフィリエイトを開始する。

現状は、こんな感じで、次のビジネスにいくらかでも投資できるように頑張る。兎に角、子育てのためにもお金と真剣に向き合う。

 

2024年 再スタートだ!!